アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

快晴続くサイパン♪

2009年03月31日 | Weblog

とにかく快晴!・・蒼い空が広がっております。

さて、昨日は午後から体験ダイビングでラウラウへ。
20代・男性のY&Kさん。

お二方共に初めてながらも、あっという間に練習は終了♪
(相当にお上手でした)

で、いざ!ラウラウの海へ・・・。

皆揃って、ロープを手繰りつつゆっくり潜降~・・・。

次の瞬間・・・私テルに背を向け、静かに戻り始めるKさん。
(私テル&Yさん・・・激しく????)

水面に顔を出した頃で、Kさん満面の笑みで一言・・・

「なんやこれ!メチャメチャ怖いわ~!」
(満面の笑みです)

私テル&Yさん・・・
「はぁ~!?マジで?・・さっきあんなに出来てたのに!?」

その後、数回トライしたものの満面の笑みで

「無理やわ~、メッチャ怖いわ~♪」

とういことで、Yさんのみ水中へご案内

採取の数分はなかなかフィンに慣れなかったようですが、
15分経過後は「ダイバーっぽく」なっておりました。

Y&Kさん!
来年のサイパンは、絶対講習しましょうね!
Yさん!
28歳にしての初体験、楽しんでいただけた様で嬉しい限りです。
Kさん!講習では必ず笑顔で沈めてみせますよ~!

********************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿