アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・引き続きジリジリ太陽♪

2014年06月06日 | Weblog

朝から猛烈な太陽光です・・・。

そんな今日は2チーム♪

午前2ボートチーム(オレアイ・沈船)

午前1ビーチ・午後2ボートチーム(ラウラウ・フレミング・グロット)

オレアイ・沈船は少々透明度が落ち気味であったらしい・・・。

…湖のように静かなので、水が動いていない模様。

ラウラウも濁り気味で・・・アジなしですよ・・・。

午後からのテニアンはさすがの透明度。

テニアンもほぼ貸切でした♪

明日は午前2ボート・午後も1ボートだな♪

*****************************

昨年に引き続きご利用いただきました「Sさんご夫妻 from 北海道♪」!
ありがとうございました!
昨年9月は台風絡みで厳しいダイビングが続きましたが、
今回、本来のサイパンをお見せすることができました!
・・・良かった。
デジタルズームの成果はいかがでしたか!?
またお時間できましたら是非にいらしてください♪
ありがとうございました!

*****************************

2015年のサイパンの完全連邦化に向けて、先日

われわれ外国人に対するビザの詳細が発表されました。

「現在のサイパン限定臨時ビザの発給をあと5年継続」

ということで、来年いきなりこの島を追い出されることはなくなりました。

・・・が、気分的にすっきりしないな~。

********************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿