アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・先生たちの夏休み♪(レディース編)ーその3-

2013年08月30日 | Weblog

昨日までの天気はなんだったのでしょう?

朝から「どピーカン」♪

しかも、水面ツルツル♪

そんな今日は、先生たちの最終日で午前2ボート。

アイス&パイプへ。

・・・潜る先生たち♪

水面こそ多少のうねりがあるものの、水中は平和そのもの♪

左がエイで右が亀♪・・・同時登場♪

エイものんびりしておりました。

2ダイブ目のパイプでは複数のエイに会うべく、次々に根を回り・・・

数は少ないながらも、接近成功♪

帰路、ボート上から海を見れば・・・

10メートルの水深に日が当たりまくりでした。

先生たちの夏休み(レディース編)の皆様!
ご利用誠にありがとうございました!
蒼い水・カメ・エイ・アジ達、堪能していただけましたか~!?
日本では潜れない体にするのが私の狙いです♪
毎度ご利用いただいておりますN&Uさん!
ウェットとブーツ、確かにお預かりいたしました。
12月の再訪、楽しみにしております。
ありがとうございました!

******************************

で、午後からは「アクアデルレイ・2代目支配人S氏」&友人のSさんと共に

オレアイ&アイス。

オレアイもうねりはあるものの、水中は平和そのもの。

サンゴもすくすく育っております。

アイスでは、流れのせいかエイ4~5匹。

現在ダイビングに嵌りまくっている友人のSさん、
(毎月沖縄ですよ・・・毎月!)

「水面を見るのが至福の時」とのこと♪

そんなお二方と共に明日は午前にオブジャン。

砂地であおむけになって、水面を愛でる予定♪

・・あっ!

午後からは、先日いらした医療系の皆様とラウラウだ。

・・・明日はビーチの1日となりそうです。

*****************************

・・・今日は、「OL風のランチ写真」は無し。

・・・充実の1日で食べ忘れました♪

*****************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿