アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・雲多いわ。

2013年07月12日 | Weblog

朝起きてみれば・・・曇り・・・少々の雨。

初めてご利用いただくHさんご夫妻とともに北方面。

ウィングはそこそこ透明度で、流れなし。

狙えればスポット・・・と考えておりましたが、生憎の曇り。

と言うことでウィングアーチ。

こちらも流れなしで透明度そこそこ。

・・・イマイチ・・・パッとしない天候となってしまいました。

初めてご利用いただきましたHさんご夫妻!
ご利用誠にありがとうございました!
「2013年潜りおさめ」、無事に終了ですね♪
「2014年潜り始め」で・・サイパン・・・いかがでしょう?
グロットでお待ちしております♪
ありがとうございました!

*********************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿