アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

日本は雪ですか・・・。

2010年04月17日 | Weblog
燦々太陽の下でのダイビング・・・少々、雲多めの1日。
午前2ボートで、ディンプル&アイスへ。
 
両ポイント共に、そこそこの透明度・流れなし。
 
静かなディンプル、意味も目的も無く・・深場の砂地へ。
(・・・40メートル弱。)
 
 
 
ひたすらなにも無い砂地・・・静寂の世界。
 
見上げてみれば、エイが2匹・・・流石に水面が遠い。
 
で、今日は午前で終了。
 
サイパン2度目のOさん!
強風に泣かされた今回のダイビング・・・テニアン行けず。
次回のサイパンで、是非に是非に実現させてくださいね・・・テニアン&バンザイ。
夏のサイパン、どこかのビーチでお会いするかな?
 
*****************************
 
明日は午前1ビーチ・午後1ボート。
・・・風収まらないかな~。
 
*****************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O-zeki)
2010-04-19 20:36:11
3日間、お世話になりました。O-zekiです。
強風続きで遠出できませんでしたが、透明度はさすがマリアナ、どのポイントもきれいでいいですね。いつも寄れないマダラトビエイと併泳できたのもよかったです。やっぱりマンタより肉食エイの方がカッコいいですね。近場は近場なりにとても楽しむことができました。ありがとうございました。またそちらに行ったときはよろしくお願いします。

追伸:最終日は予想通り、いや予想以上にはまってしまいました・・・
・・・あ、また電話が・・・
返信する
Unknown (管理人・テル)
2010-04-20 07:59:10
>O-zekiさん
先日はありがとうございました!
サイパンの売り・・・透明度&日本からの近さ・・です!
お時間できましたら、いつでもフラ~ッといらしてください!
・・・やはり・・・ハマりましたか。
癒しのサイパン・・・近いうちにいかがでしょう?
返信する

コメントを投稿