アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・今日も快晴!

2010年10月28日 | Weblog

快晴です・・・素晴らしいです♪
 
午前2ボートで、パイプ&アイスへ。
 
爽快なパイプの透明度・・・素晴らしい♪
やはりここはエイの通り道なのでしょう・・・。
 
チラホラと舞っておりました。
 
アイスの透明度もなかなか♪
 
燦々太陽の下、エイ数匹が優雅に舞い・・・。

 



で、午後からはオブジャン。
 


ここも完璧・・・爽快な蒼でした♪
 
燦々太陽の1日、どこもかしこも蒼い水でした。


 

明日も2ボート1ビーチ予定。
 
 
・・・あっ
・・・今夜はダイビング組合の理事会だわ。
 
*******************************
 
夕方、オフィスの家賃を払うべく、隣の隣の「スパ」へ。
フィリピン人のエステティシャン(おばちゃん)と30分ほど世間話。

「我々、外国人労働者のビザに関する情報何か入った?」

と聞いたところ、
このおばちゃん、絵に描いたように周りを確認し・・・
人差し指を口にあて・・・
 
「SECRETよ!・・・実はね~・・・顧客のアメリカ人(政府関係者)から聞いたんだけど~・・」
 
ほんまかいな!?とは思うものの・・・なかなか素敵な情報でした♪
(確かに最近のスパ、アメリカ人良く来てるな・・・)

・・・SECRETです。
 
******************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿