アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・もう限界~・・日焼け♪

2012年06月11日 | Weblog

・・・焦げてます、私。

午前2ボート・午後1ビーチの今日。

目指すは、バンザイ!

 

・・・・流れてる~・・・ハイ中止!

で、ウィング・クレバス&スポットへ。


O奥様♪

水面が荒れていたため、数分に数秒の光でした・・・。

何とか写真も撮れたし、洞窟から出ようかと周りを見たところ・・・・

・・何人いたのでしょう・・・凄い数のダイバーでした。

午後からのラウラウは波なし・透明度よし・ダイバー少々。

本日のアジ玉、妙に立体的でした・・素敵です♪

「キンチャクガニを探しますよ~♪」と宣言したものの、
一向に出会えず・・・・。

昨日同様、出会うのコイツばっかり・・・

 

 

・・・な~んて書き方すると、フリソデエビがウジャウジャ居るような感じですが、

「キンチャクガニ以上にレアもの」・・です。

今日の上記の個体、なかなかのサイズでツガイでした♪

・・・今年は多い気がします。

・・・キンチャクガニ、どこに行ってしまったのでしょう?

********************************

初めてご利用いただきましたOさんご夫妻!
今は無きショップのリピーターさんと言うことで、少々プレッシャーでしたが
楽しんでいただけたようでうれしい限りです♪
非常に仲良しのお二方と過ごした2日間、私テルも楽しませていただきました♪
サイパンにはまだまだ多数のポイント(ウィングアーチとかね♪)
がございますので、是非に再訪をお願いいたします。
有難うございました~!

・・・「南大門で牛一頭!」

・・・いかがでしたか?

********************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

 

****************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿