アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・一気に暴風。

2013年01月20日 | Weblog

・・・いやはやどうも。

・・・朝4時に起きてみれば・・・暴風。

かわい子ちゃんたちを空港に送り、その後出勤。

午前にグロット狙いでしたが、急きょ予定を変更して大型ボートに乗船。

アイス・ディンプル予定のボートでしたが、あまりの風で断念。
(小型艇は出航を断念しようです)

暴風の中、インリーフ・・・沈船・ランディングクラフトへ。

・・・もうね・・・暴風・・・激流・・・透明度落ち気味。

・・・水面にも大きな波。

ランディングクラフトではエイ10匹弱に遭遇したものの、

「・・・こんだけ流れてるのに、たったの10匹弱!?」

・・が、本音。

・・・疲れました。

昨日に引き続き、初めてご利用いただきましたMさん!
本日のダイビング非常にお疲れ様でした♪
次回は彼女のMさんの体験&グロットですよね。
是非にご案内させていただきます♪
ありがとうございました~!

********************************

さて、今夜から約20日間ほど「自宅で一人ぼっち」の私テル。

先日、ランボルギーニKさん&Tさん&私テルファミリーで食事をしていた際・・・

Kさん
「テルちゃん!一人で何すんねん!?一人じゃなきゃ できないことせな あかんな!」

私テル
「一人じゃなきゃ出来ないことね~・・・何しようかな~?」

 

ITぶちょう(テル嫁)
「・・裸で部屋中ウロウロするとかしてみれば♪」

 

 

・・・楽しいのかい?・・・それ。

*******************************

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿