アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

もう無理・・日焼け。

2009年10月26日 | Weblog
秋深まる日本・・・不景気風が吹きまくる日本・・・
・・・サイパンの太陽光・・・浴びてみませんか?
(11月・・・暇なのですよ~)
 
 
(・・本日のオブジャン)
 
本日も朝から快晴・・・朝7時台の太陽、強烈です。
 
午前2ボート・午後1ビーチへ。
 
テニアンフレミング・・・流れなし・波なし・透明度そこそこ。
テニアングロット・・・流れなし・波なし・透明度そこそこ。
 
ここ数日のサイパン・テニアン海況、
行きは良い良い・帰りは恐い・・・といった感じです。
 
午後からのオブジャンも波なし・流れなし・透明度そこそこ。
 
すべてのポイント、ダイバーまばらです。
 
*************************
 
明日も午前2ボート・午後1ビーチ。
‘ひまわりさん‘も合流してのダイビングです。
 
「ひまわりさん!明日はランチwith ビール 無しね♪」
 
*************************
 
サイパン南東に間もなく台風発生です・・・。
 
*************************
 
サイパンの連邦化まであと1カ月。
明日(27日)、
アメリカ政府による「連邦化に関するガイドライン」が発表されるようです。
 
・・・さ~、どう出るかな?
 
**************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿