アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・雲多め。

2017年07月16日 | Weblog

少々雲多め・時折雨で始まった今日は

午前2ボート・午後1ビーチで・・・

ウィングクレバス・アーチ・ラウラウ。

・・・山盛りのダイバーが潜る中、必死に地面に同化してました。

クレバス・アーチ共に透明度よし。

午後からのラウラウは 先日同様アジ玉狙いで・・

とんでもない数がいます♪

多すぎて一つにまとまりません♪

帰り際、ちらっとこの子に挨拶して終了♪

同も雲多めの1日となりました。

毎年ご利用いただいておりますJさん!

初対面となりました旦那様!
ご利用まことに有難うございます。
徐々に、徐々に上達しております♪
・・・来年もグロット行きましょうね♪
ありがとうございました!

*************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Jとダンナ)
2017-07-17 20:05:57
無事に帰国しました。初めてのサイパンでスポットライトにグロットとキレイなもの尽くし(おまけに最終日はバギーやってました)で、いい思い出となったようです。ありがとうございました。
帰国の飛行機の中で、早速「また行きたいな~」とぼやいておりました。次回はグロットとディープ○ターに会いたいそうなので沈船をお願いすると思います。ゆっくりできる10月頃になると思いますが、必ずやまたサイパンに行きますのでぜひともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (管理人テル)
2017-07-19 16:29:22
Jとダンナさん
先日はありがとうございました!旦那様にも喜んでいただけたようでうれしい限りです。次回のサイパンは10月ですね、是非に是非にいらしてください・・10月♪楽しみにしております。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿