アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・サンセットダイブ♪

2018年04月12日 | Weblog

最高の太陽です。

午前2ボート・午後1ビーチで

ナフタン・オブジャン・ラウラウへ。

午前はどこもかしこも最高の透明度♪

貸し切り♪

ラウラウも静かで・・・少々透明度落ち気味だったかな。

甲羅をパイプにこすりつけ、クリーニング中のカメ。

お世話になっておりますH&Mさん!
ご利用誠にありがとうございました♪
3日間共に最高の天気で過ごせましたね・・・良かった。
心残りは・・・パイプのあの透明度・・・。
札幌のMさん!
次回は、インチョン経由かな・・・グァム経由かな・・・
(ちょいと調べます)
ありがとうございました!
Hさん!
・・・さっ!〆のサンセットダイブ行きますよ~♪

17時30分、無人のラウラウ・・・サンセット開始♪

サイパンとは思えぬ魚影でした♪

 

サンセットダイブのちょうどその頃、Dさん姉妹のお姉ちゃんがサイパン・イン♪

サンセットダイブに間に合わなかった・・・。

お姉ちゃん!・・・明日、4ダイブね♪

***************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿