アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・先生たちの夏休み♪(その8)

2013年08月07日 | Weblog

さ~再び再開!
「先生たちの夏休み♪その8」でございます。

N&Y先生と共に、午前2ボートで、北方面。

ウィングクレバス&スポットライト。

ウィングクレバスではひたすらダラダラさせていただきました♪

スポットでは、雲多めでしたので洞窟には入ることなく

・・・ひたすらバンザイ方面へ。

巨大な岩がゴロゴロしていたり・・・

正体不明の人工物があったり・・・

テニアンにもある「旧日本軍の」のなにか・・・なども。

…なかなか興味深い場所でございました♪

今日が最終日となりました「チーム・ティーチャーズ」リーダーのNさん!
毎度のご利用誠にありがとうございました!
年々人数が増える「チーム・ティーチャーズ」♪・・・嬉しいわ♪
次回お会いするのは・・・「先生たちの冬休み♪」
もしくは、「先生たちの春休み♪」ですね。
期待して・・・たのしみにしております♪
ありがとうございました~!

明日が最終日となるY先生~!
ちょいと予定変更で・・・・ラウラウ・グロットでお願いします!

********************************

にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿