アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

燦燦太陽♪

2009年07月15日 | Weblog
午前2ボート・午後2ビーチとなった今日。
 
・・・激しく快晴でした。
 
午前はナフタン&オブジャンへ。
両ポイントともにそこそこの透明度・流れなし。
 
午後からは、ラウラウで2ダイブ。
 
・・・にごりまくりのラウラウでした。
 
それでもダイバーが少ないせいか、
カメが浅瀬でノンビリと食事をしておりました・・・。
 
明日は午前2ボートでテニアン予定。
 
テニアンブルー、楽しんでいただきますよ~♪
 
・・・日焼けで体が火照ります
 
********************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が心配です (クアトロ)
2009-07-16 12:44:11
お昼休みにネットで見たら、サイパンは
明日からず~っと傘マーク・・・
気になります。
返信する
Unknown (管理人・テル)
2009-07-16 18:59:41
>クアトロさん
間もなくサイパンですね!
ネット上のサイパン天気予報はいつも・・雨。
(正直クレームを出したい気分です)
実際は、燦燦太陽ですよ!
昨日・今日の太陽で私テル、
・・全身・・火照っております。
奥様とのメールでは、グロットの文字が・・
・・・今回グロットあり?
返信する
Unknown (Hana)
2009-07-16 19:32:21
えぇぇぇ~、グロット???
行くんですか~???

グロットはテニアンで充分満喫できてるんですけど…
グロットの階段がエスカレーターになれば考えてもいいんですが。。。

1年ぶりのサイパン♪
バックリブ食べますよ!!
サイゴンがなくなったのは残念だなぁ~
返信する
Unknown (管理人・テル)
2009-07-18 18:26:58
>Hanaさん
hanaさん、本日初日終了・・。
明日午前、グロットかな?
返信する

コメントを投稿