アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・雲なし!

2012年03月13日 | Weblog

最高の天気です♪

朝から燦々太陽で太陽が隠れることのない1日となりました。

午前2ビーチでラウラウ×2ダイブ。

やって参りました国立O大学のM教授!学生含め、総勢13名様~♪

・・・写真を撮る暇はございません。

少々のブランクとのことでしたので、3チームに分かれてのご案内。

・・朝から綺麗な今日のラウラウ、ほぼ波なしでございました♪

明日は午前2ボート・午後1ビーチ予定。

爽やかな皆さま、がっつりと潜っていただきます♪

************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

****************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿