アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・晴朗なれど・・・

2012年01月14日 | Weblog

・・・波高し。

非常に「波高し」でした。

こんな感じの天候の下、大型ボートでテニアンです。

往路、そこそこのうねりでした。

フレミング&グロットは、両ポイント共に透明度よし!流れ(ほぼ)なし!
流石のテニアンブルーでした♪

サイパンに戻る頃にはうねりも大きくなり始め、大型ボートが揺れる揺れる・・・。

ギブアップしてしまった方も数名いらっしゃいました。

午後からは、Sさんと共にラウラウで不真面目ダイビング♪

なかなかの透明度で、いたって静かなラウラウ♪

・・・不真面目ダイビング、不完全燃焼となりました。

今回初めてご利用いただきましたK&Mさん!
誠にありがとうございました!
・・海況悪く、グロットご案内できず、非常に残念に思っています。
今回3ミリのウェットも購入したので、リゾートダイバー化如何でしょう?
次回のサイパン(6月でしたか?)、

「グロット三昧」でお待ちしております♪

たのしみにしております、有難うございました~!

******************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

****************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿