アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・寒っ♪

2018年04月18日 | Weblog

う~ん、天候が再度崩れました。

・・・寒い。

午前2ボート・午後1ビーチで

ナフタンを狙うも、うねりで断念。

ディンプル・アイスへ。

どちらもそこそこ透明度で、流れ少々♪

・・・エイ少なかったな・・・1匹。

午後からは、亀と遊び・・・アジを眺める予定が

なかなかアジに出会えず…最後の最後で遭遇。

・・・浅いよね・・・水深5メートル。

・・・Tお姉ちゃん、浮力と戦っておりました♪

明日も午前2ボートかな。

・・・とりあえず晴れてほしい。

**************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿