アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

曇り・・・所により・・・僅かに・・晴れ。

2009年07月10日 | Weblog
少し・・・ほんの少し回復した天候・海況。
 
午前に体験ダイビングでラウラウへ。
お客様は7年前、
メキシコの‘カンクン‘で体験ダイビングを経験したS様。
 
昨日午前は大荒れであったラウラウですが、
本日はビックリするほどの回復。
 
練習段階はあっという間に終え、いざ海へ。
 
少々ストレスを抱えながらの1ダイブ目でしたが、
2ダイブ目でのSさんの潜りっぷりには驚かされました。
 
・・・完全にダイバーでした。
コースも、ほぼファンダイビングコースとなりました。
 
Sさん!
(2ダイブ目での)いきなりの水慣れ、驚きました!
是非に、ダイビングのCカード取得してください。
現在5歳の娘さん、あと5年でダイバーデビューできますからね。
 
私テルとほぼ同い年&娘さんの年齢も同じSさん。
海の話より、子供の話が多くなってしまい・・・失礼いたしました。
でも・・・ぶっちゃけ話、面白かったです。
 
*********************
 
明日は午前2ボートでバンザイ&ウィング。
 
********************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末行きますよ~! (クアトロ)
2009-07-12 20:54:57
こんばんは!
一年振りのSaipanに向けてサービス出勤に
励んでます。
帳尻合わせるために、ストレスもしっかり溜め込みました(^^:
太陽燦燦でお願いします。
返信する
Unknown (管理人・テル)
2009-07-14 13:43:55
>クアトロさん
まもなくサイパンですね~!
ストレスレベル一杯ですね!
青いサイパンの海でしっかりとリフレッシュしましょう!楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿