アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・おおむね晴れです。

2010年11月13日 | Weblog

いやはやどうも・・・ノンビリしちゃっております。
そこそこ忙しかった10月は何だったのでしょう?

ここ数日は依然、風少々強め・晴れ・時々スコールと言った感じです。

・・・さすがに飽きてきました・・・国会中継。

さて、明日は今年2度目となる「他店のお手伝い」!
・・・しかもオープンウォーター講習1名様!

・・・いや~…緊張します。

 

ノンビリ日々もそろそろ終了です♪

*******************************

先日、丸1日かけて綺麗にした「かわい子ちゃん(8歳)のチャリ」。

その晩、早速自宅に持ち帰り「かわい子ちゃん(8歳)」の評価を聞くべく・・・

「ど~よ!・・きれいでしょ♪ カラーも変わったし♪ ・・・前と今、どっちがいい?」

 

 

 

 

 

「・・・まえ。」

 翌日には、やっぱり剥がれておりました。

「AQUADELREY」のステッカー。

 

・・・私テル38歳、未だに女心が分かりません。

*****************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿