アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・焼けたわ~♪

2013年12月22日 | Weblog

今日も変わらず強烈な太陽♪

予定通り午前に学科講習&テスト・午後から2ボート!

今回の講習の〆はアイスクリーム。

yさんファミリー最年少のかわい子ちゃん・Rちゃん(10歳)!

頑張って頑張って耳抜きしておりました♪

浅瀬での練習段階では「か~なり及び腰」であった奥様も一気に上達!

ということで、Yさんファミリーのダイビング旅行、無事に終了~!

 ・・よかったよかった♪

・・・私テルもホッと一息。

来年はご家族そろってのファンダイビング、かな?

先月に引き続きご利用いただきましたY社長!
再度のご利用、誠にありがとうございました~!
奥様&娘さんの講習無事に終了しましたね~♪
今後は「ファミリーダイビング」楽しんでくださいね~!
ありがとうございました~!

で、今夜はそんなYファミリーの皆様と共に「クエ御膳」だわ♪

*******************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿