アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・夏のポイント♪

2013年07月17日 | Weblog

K&Nさんの最終日。

午前2ボートで北方面♪

こんな感じの天候で・・・バンザイへ♪

経験本数20本弱ながらも余裕のNさん・・・上手いのよね~♪

・宇宙人のような・・・クマノミの卵達。

 

超静かなバンザイでございました。

2ダイブ目はスポットへ。

ところどころ雨の降るサイパンでしたが、エントリーするころには・・・。

アカヒメジが妙に増えておりました。

これもついつい撮ってしまう・・・。

サイパン夏のポイント、バンザイ・スポットでございました♪

長い長いお付き合いをさせていただいておりますKさん!

初めてご利用いただきましたNさん!
ご利用、誠にありがとうございました~!
今回は天候に恵まれました・・・よね!?
Kさん、「輪っか」次回に持ち越しね♪
Nさん、サイパン良いでしょ!?
近いからいつでもいらしてくださいね♪
ありがとうございました~!

****************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naomi)
2013-07-18 23:00:01
テルさん!
お世話になりましたー
めちゃめちゃ楽しくてイイ思い出ができました\(^o^)/ほんま楽しかったです☆
もっと上手くてなって体力つけてグロットに行けるように頑張りまーす
また必ず行きますU+203CU+203C笑
Unknown (>管理人テル)
2013-07-29 15:08:48
>NAOMIさん
先日はありがとうございました!
サイパン、楽しんでいただけてうれしい限りです。
・・・もう・・無理かな?・・・異本でのダイビング♪
近い近いサイパン、またいつでもいらしてくださいね~!
・・・10月どうでしょう?

コメントを投稿