アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

顔が痛い・・焼けすぎです。

2008年07月16日 | Weblog
快晴の今日、午前2ボート・午後2ボートの4ダイブの1日。
午前はテニアンへ。
 
お客様は、昨日で講習を追えたYさん
リピーターのお客様、Tご夫妻
当店お客様にご紹介いただいたSさん
 
テニアンではグロット&フレミングへ。
両ポイント共に最高の透明度&波なし・流れなし・・完璧でした。
(フレミングで巨大なナポレオンに遭遇)
 
(少々透明度落ち気味のナフタン)
 
午後からは、ナフタン&アイスへ。
テニアンでのダイビングの後のせいか、少々濁って見えてしまうナフタン。
それでも、水深5~60メートル付近まで見えます。
 
4ダイブ目となったアイス・・・。
透明度がた落ち・・・辛うじてエイ1引き。
 
 
Yさん!
講習&ファンダイビング(いきなりの4ダイブ)お疲れ様でした!
有難う御座いました!
忘れないうちに時間を見つけて潜ってくださいね!
いつの日にか、再びサイパンでお会いしましょう。
 
************************
 
・・・・さて
明日は、午前2ボート(北方面)・午後ビーチ(グロット×2?)予定。
・・・日焼けで顔が痛い・・・かなり痛い。
 
************************
 
*お願い*
 
昨日(15日)23時~本日(16日)の午前8時
 
上記時間帯にメールを送信していただきました皆様、
大変お手数ですが 再送をお願いいたします。
 
(相次ぐ停電影響なのか、プロバイダーのサーバー自体にメールが一切保存されておりませんでした)
 
よろしくお願いいたします。
 
*************************
 
サイパンのダイビングショップ・アクアデルレイ・サイパンHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿