アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・焦げました♪

2015年05月06日 | Weblog

とにかく暑い・・・引き続き燦々♪

プリンス&Sさんの最終日の今日は午前2ボート・午後1ビーチで・・・

ディンプル・アイス・ラウラウ。

ディンプル・アイス共にそこそこの透明度でほぼ流れなし。

午後からのラウラウは、ひたすらのんびり・・ある意味必死にダイビング♪

とにかく潜りまくったこの8日間、体が黒焦げです。

栃木のプリンス!
2年ぶりのご来店、まことにありがとうございました!
ますますパワーアップですね~・・・色々と♪
一人のサイパン、いかがでしたか♪
次回も一人旅?楽しみにしておりますよ~色々と♪
ありがとうございました!
・・・では、後程♪

Sさん!
毎度のご利用、誠にありがとうございます!
大量の納豆も感謝です♪
次回のサイパンは、9月18~24日ですね、確かに承りました♪
当然またやりましょうね・・・ナイト♪
ありがとうございました!
・・・では、後程♪

***************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします



 


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿