アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・今日も快晴♪

2013年11月25日 | Weblog

引き続き完璧な青空となった今日♪

午前2ボートでアイス・ディンプル。

ハイ、今日も居りました。

待っていれば、エイから寄ってきます♪

講習直後とは思えぬAさん♪

ハイ、定位置で寝ておりました。

体験ダイビングに引き続き、講習を受講されてAさん!
ありがとうございました&お疲れ様でした!
デビューしてしまいましたね~・・・。
今後世界中で潜ってくださいね~!
風邪っぴきMさん!
次回はダイビング合宿です♪
楽しみにしております♪

・・と、今日はもう1チーム。

リピーターのN&Kさん&社員の皆様で
体験ダイビング・ファンダイビング同時進行♪
・・・皆様無事にもぐられたようで・・・良かった。
N・Kさん!次回は1月3日ですね、楽しみにしております♪
ありがとうございました!

*****************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿