アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・壊れた!

2013年12月29日 | Weblog

年末ですね~!

サイパン中、ダイバー山盛りです♪

昨日は、午後からの2ボートでディンプル&ロックケーキ。

ディンプルは流れもなく透明度良~し♪

皆様聞きなれぬ「ロックケーキ」も透明度良し、流れなし♪

今後、しっかりと地形を覚えていけば、奥の深いポイントとなりそうです。

昨日が最終日となりましたAさん!
毎度のご利用、誠にありがとうございました!
次回は「ひまわり滞在でダイビング合宿」やりましょうね!
楽しみにしております、ありがとうございました!

で、今日は午前2ボートで久しぶりのテニアン♪

透明度良し・流れなし、水中はダイバー山盛り!

この時期としては風も弱め…このまま年を越したいです♪

*******************************

昨日ダイビングを終え、お客様をお送りするべくホテルに向かったところ

凸凹を超えた際に右前輪が「ガツンっ!」と・・・。

降りて確認したところ、ボールジョイントが逝っておりました…タンドラ自走不可。

右前輪だけ、激しくシャコタン状態。

サイパンで初めてレッカー車呼びました。

・・・オペレーション中に壊れなくてよかった♪

 

今日は、FORDを仮退院させて対応しましたが

明日は車借りよう~っと♪

 

・・・・・はぁ~~~。

*****************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿