アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

快晴♪

2008年07月21日 | Weblog

朝から激しく快晴の1日。
夕方になっても雨降らず・・・。

そんな今日、午前テニアン・午後オブジャン。
テニアンまでの道中は、静かそのもの。

グロット&ダンプでのダイビング。
水中もしっかりとテニアンブルーでした。

イレギュラーなスケジュールで、ランチを挟まずそのままオブジャンへ。
一昨日のクリアな水を求めてのオブジャン。
今日もなかなかの透明感でした。

Yさん!
初日でデジカメがいきなり水没してしまったために
慣れない私テルのデジカメでの撮影となりましたが、
出来栄えはいかがでしたか!?
次回のサイパンは、グロットですね・・・。
楽しみにしております。

ひさしぶりのダイビングとなった「ひまわりさん」!
ぜひ一度北方面に行きましょう!
あ・・それと・・・
ダイブコンピューターの説明書、再読をお願いいたします。

さて、明日は海に入らない1日。
先ほど、明日の1日のスケジュールを立ててみてビックリ・・・。
書類作って・・あっち行って~・・こっち行って~・・・
停電は14時からだから、あれとこれを先にやって~・・・。

バタバタの1日となりそうです。

*********************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿