アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

背中・・・痛いですよ。

2010年06月21日 | Weblog
昨日・今日共に「分刻み」のスケジュール。
・・・PCに向かう時間も無く更新できず。
 
昨日は、燦々太陽の下午前1ビーチ・午後2ボート。
グロット・ナフタン・オブジャン。
 
どこもかしこも穏やかな海。
 
晩は、リピーターの皆様とお食事へ。
その後は、最終日であったTさんと共にマッサージ♪
 
で、今日は 午前2ボート・午後1ボート。
 
ウィングクレバス・ウィングアーチ・アイスクリームへ。
 
ウィングは透明度も良く流れなし!
(スポットライトを予定していたものの、うねりで断念)
 
午後からのアイスは、ボート・水中共に完全貸切!
抜群の透明度&心地良い流れの中、エイ5匹。
 
・・・今日もしっかりと接近させていただきました♪
 
毎度毎度のご利用誠にありがとうございます、Tさん!
素敵なお土産まで頂いてしまいまして・・・後日画像アップしますね♪
次回のサイパンも潜りまくり&マッサージ行きましょうね!
楽しみにしております。
(・・・マッサージ中のTさんのイビキ、凄かったですよ~)
 
ケアンズ時代からお世話になっておりますMさん!
大量のお土産、誠にありがとうございます。
・・・キムチ教室、お疲れさまでした。
チームも復活したことだし、今後は頻繁にお会いできるかな?
・・・「マッサージのモウ先生」共々、楽しみにしております。
 
*******************************
 
・・・明日は午前2ボートでテニアンかな。
 
*******************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿