アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・今日も快晴!

2010年10月16日 | Weblog


日焼けの限界です。
 
昨日は、午前2ボート・午後1ビーチの1日。
テニアンフレミング・グロット・オブジャンへ。
 
400ダイブ超えにして「キンチャクガニを見たことが無い」というOさん。
1000ダイブ超えにして「何度でもフリソデエビが見たい」というYさん。
・・・ひたすら写真をとるAさん。
 
早速フレミングでキンチャクガニをご案内。
フレミングはガレ場が少ないので、結構探しやすいの・・・。
 
続くグロットでは、別パターンのキンチャクガニをご案内♪
フリソデエビは発見できず・・。
タツウミヤッコは定位置にじっとしておりました。
 
で、午後からはY子さんのラストダイブ。
 
オブジャンでただひたすら・・・のんびりダイビング。
 
で、晩は Y子さんと「ホンワン」でお食事。
ママさんからの「テルっさ~ん・・ホイコ―ロー好きね~・・サービスよ~♪」
 
・・・え~、食べきれませんでした。
 
6日間18ダイブのY子さん!
お疲れさまでした~!
1ダイブも休むことなく、予定通りの18ダイブでしたね。
今回はグロットも複数回行ったし、相当に疲れたことと思います。
日本でバンバンストレスをためて、気晴らしのサイパンでのダイビング、
いつでもいらしてくださいね。
楽しみにしております、ありがとうございました~!
 
*********************************
 
で、今日は A&Oさんの最終日。
昨日はキンチャクガニを初見。
で、今日は「パンダダルマハゼ」を見たいという事で、アイス&パイプへ。
 
エイはきっと居なかったことと思います・・。
数匹のパンダダルマをご案内・・・Aさん必死に撮影しておりました。

 
(・・・ピントあってませんね)

パイプではラストダイブということで、ひたすらのんびり。
 
A&Oさん!
キンチャクガニ・パンダダルマ、ばっちり撮れましたか?
次のサイパンでは何を撮りますしょう?
事前のリクエスト期待しております♪
ありがとうございました~!!
 
*******************************
 
さて、明日。
 
・・・日ごろお世話になっている他店のお手伝いですね~!
 
・・・ヘルプ・・・とっても久しぶり・・・緊張するわ。
 
*******************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000本も潜ってないですー (Y子さん)
2010-10-16 22:14:31
みんな仲良く400本台ですよーん。
18本とか潜ったら1回くらい休むものなのかいな?勉強になります(笑)
サイパン行ったら、キンチャク・フリソデ・モンツキ・グロットのループが定番ですので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今は無事に会社におります(T_T)
お世話になりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (管理人・テル)
2010-10-18 16:27:35
>Y子さん
6日間お疲れさまでした~!
Y子さん1000本ではなかった・・間違えました。
次回のサイパン・ループ、いつにしましょう?
一杯ストレスをためておいてくださいね~!
お会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿