アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・体験&講習の1日

2012年02月13日 | Weblog

こんな感じの天候でございます♪

写真では分かりませんが・・風非常強いです。

午前は「体験ダイビング&ファンダイビング同時進行」×2チーム。

2スタッフで開催させていただきました♪

20代女子チーム、「どうしても怖い・・・」・・・撃沈してしまいました。

ダイバーのお友達が撃沈してしまった体験のお友達に一言・・・

「びびってんじゃね~よ!(笑顔)」

・・・笑わせていただきました♪

一方、30代女子チーム・・・初めての体験ダイビングとのことでしたが、
とにかくお上手♪

「楽しいのでもう1ダイブ!」といことで、しっかり笑顔で2ダイブとなりました。

ダイバーが少ないせいでしょうか・・・カメ3匹・アジ定位置でした。

体験ダイビングにご参加いただきました皆さま!
笑顔で終了された場合は、是非に是非にダイバーとなりましょう!
スペシャルプライスでお待ちしております♪
撃沈された方、講習でじっくりと時間をかければ必ずできます♪
再度の挑戦、お待ちしております。
有難うございました~!

で、午後からは「オープンウォーター講習」シュガードックでございます。
初めてのダイビングとなる20代男子のMサン。

・・・ハイ非常にお上手♪

明日中には、実技終了しちゃうかな?

*************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

****************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿