アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・そろそろUターンかな?

2014年01月04日 | Weblog

朝方雨が降るものの、その後は見事に「燦々太陽」♪

昨日同様、N&Kさんと共に午前2ボートで・・・アイス・パイプ。

両ポイント共に透明度良し!流れほぼなし!

特に今日のアイスは、「ほぼ完ぺき」な透明度♪・・・エイ1匹。

パイプでは多数のエイを期待したものの・・・2匹。

エイ少な目ながらも蒼い水に白い砂・・・で、燦々太陽。

気持ちの良いダイビングとなりました~♪

毎度ご利用いただいておりますN&Kさん!
今回はなんとびっくり!・・・2日も潜ってしまいましたね~!
ありがとうございました!
今後共に末永いお付き合いをよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました!

**********************************

海の日々が続いた年末年始、そろそろ皆様Uターンですね。

・・・明日から少々ノンビリさせていただきます♪
(器材のメンテしないと・・・)

と言うことで今日は、N&kさんと共にお食事&お酒♪

・・・帰宅はもちろん タクスィ~♪

**********************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿