アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・良い天気♪

2013年02月09日 | Weblog

良いのではないでしょうか?

・・・燦々太陽のサイパンでございます♪

久しぶりに2チーム。

ファンダイビング&体験ダイビング同時進行チーム。
ファンダイビングチーム。

私テルはファンダイビングチームで、午前1ビーチ・午後2ボート。

リピーターのお客様・N&Uさんと共にラウラウ・ランディングクラフト・B-29.

ラウラウは昨日まで荒れていたのでしょう・・・立派な砂紋ができておりました。

・・・今日も決して静かというわけではありませんが。

午後からのインリーフは、流れ少々・透明度よし!

透明度的には、・・・チョビっと濁ったプール・・・です。

明日は久しぶりのテニアンだな♪

本日初めてご利用いただきましたT&Nさん。
ご利用誠にありがとうございました!
水中ですれ違った際に「ちら見」させていただきましたが、
なかなかの潜りっぷりでしたね~♪
是非にダイバーとなってくださいね~。
ありがとうございました!

*****************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿