アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・先生たちの夏休み♪(その7)

2013年08月04日 | Weblog

燦々太陽・強烈です♪

まだまだ続く「先生たちの夏休み♪」。

今日は午前2ボートでテニアン。

‘ほぼ湖状態‘の海況のなか、あっさりフレミングに到着。

・・・ハイ・・・流強し・・・中止。

で、グロット&ダンプ。

流れそこそこ・透明度よしでございました。

先々日、講習を終えたばかりのヤングな先生Kさん

・・・上達ぶりがすごかった♪

で、ランチは普段あまり行くことのない24時間営業のサイパンのファミレス

「J`Sレストラン」へ。

昼から皆でいっちゃいました・・・バドライト♪

・・・ちょっと食べちゃってますがお気に入りの「ハンバーグ」♪

賑やかな「先生たちの夏休み」、一人また一人と帰国です。

今日が最終日となりましたK先生!
水が好きじゃないし・・・ビビりだし・・・ということで、ストレス全開の講習でしたが
その後のファンダイビングで一気に花開きましたね~♪
見事な上達っぷりでございました。
再び12月にお会いできるかな~・・・「先生たちの冬休み♪」
ありがとうございました~!

********************************

明日は、ティーチャーズの皆様はお休みで、レンタカー島内観光。
社会科のK先生、いろいろ観ていってくださいね~♪

私テルは、体験&ファンダイビング同時進行で

練習+1ビーチ+1ボート+1ビーチ♪

ご案内させていただきます。

*******************************

昨夜は、我が家のかわい子ちゃんのお誕生日会でお友達4名がお泊り。

ヤングなガール6名様♪

「蚊帳の外の父ちゃん」は予想しておりましたが

・・・「蚊帳の外過ぎて」笑えました♪

*ランボルギーニKさん!

皆、フィギュアの前で楽しそうに遊んでおりました~!
・・・朝5時半から。

**************************


にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿