アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・お盆お終い♪

2013年08月17日 | Weblog

素晴らしい快晴の1日。

Iさんご夫妻と共に午前に2ボートでテニアン♪

ツーコーラルヘッド&グロット。

久しぶりに潜ったツーコーラルヘッド・・・やはり亀に出会えず。

テニアングロットは透明度良しで流れ少々。

ダイバーも多かったため、泡もてんこ盛りでございました♪

再度ご利用いただきましたIさんご夫妻!
旦那様、オープンウォーター講習お疲れ様でした!
「夫婦共通の趣味」出来上がりですね♪
奥様、今後は頼もしいダイバーと共にバンバン潜りましょうね~!
次回、サイパンダイビング合宿ね♪
楽しみにしております、ありがとうございました!

******************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日間お世話になりました (べしゃり嫁)
2013-08-19 09:54:28
今回のサイパンはかなりのダイビングの疲れをお土産として帰りました。
旦那がライセンス取れてこれで二人で色々潜れるとなると楽しみがまた増えました。
また是非サイパンに遊びに来ます。
その時は私は小さ目タンクで・・・(笑)よろしくお願いいたします♪
返信する
管理人テル (Unknown)
2013-08-21 09:52:58
>べしゃり嫁さん
先日はありがとうございました!
少々体調が悪い中での講習、お疲れ様でした!
今後はご夫婦でダイビング!・・世界が広がりますね~!
・・・サイパン・・・忘れないでね♪
次回も小さめタンクでお待ちしております。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿