アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

太陽♪

2009年12月04日 | Weblog
久しぶりの太陽です。
 
朝から快晴の今日、午後から2ボートでアイス&ディンプルへ。
 
ここのところ調子のいいアイスクリーム、本日は根の上に3~4匹のエイ。
離れた場所に7匹前後のエイ・・・透明度は最高です。
 
ディンプルも透明度よし、流れ少々。
なぜか突然、エイの集団(7匹前後)が乱入しました・・・。
 
ニジハタと遊んでいたら急にエイ・・・びっくりです。
 
今回当店を初めてご利用いただきましたKさんご夫妻!
(奥様は日本人・旦那様はドイツ人)
サイパンの蒼、楽しんでいただけましたか~!?
とりあえずエイも出てホッと一安心しております。
短期旅行でのサイパン、レギュラー化してくださいね。
楽しみにしております。
 
*******************************
 
私テル、旦那さまとの会話の中でおバカな質問をしてしまいました。
 
「ドイツにもSPAMある?」
 
「存在は知っているが、DISGUSTING!(くそまずい・実にいやだ)」とのこと。
 
そりゃ~そうだ・・・ドイツには、旨いソーセージがあるんですものね。
 
・・・失礼いたしました。
 
*********************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿