アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・おでこが・・・。

2015年05月28日 | Weblog

今日も引き続き完璧な青空でスタート♪

午前2ボート・午後1ボートで・・・

午前は燦々太陽のもと、テニアンへ。

久しぶりのテニアンは・・・

フレミングの流れにはビビりましたが、やはりテニアンはきれいだわ♪

午後からのパイプは・・・

微妙な距離を保ちつつ去って行ったエイの数・・・17~8匹。

燦々太陽・完璧な透明度のパイプでした♪

毎度ご利用いただいておりますMさん!
予定通りの3日間9ダイブ、お疲れ様でした、ありがとうございました♪
明日はゆっくりと休んでくださいね。
また近いうちにお待ちしております!
ありがとうございました!

元がとても色白な私、1週間ほどのオフィスワークで色白となり
この3日間の強烈な太陽で、すっかり日焼け・・・ではなく

・・・完全な「やけど」状態・・・とくに「おでこ」がヤバい・・・痛い。

 

・・・これ効くかな?

******************************** 

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿