アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

快晴ですよ♪

2008年07月14日 | Weblog
・・・今日も無事に1日が終了。
 
朝から快晴の今日、オープンウォーター講習のスタートです。
お客様は、Kさん(20代・女性)
 
数年前にフィジーで体験ダイビングを経験しているという、Kさん。
学科講習では、高得点続き・・・。
浅瀬での練習は、ほぼ全てのスキルで「一発OK!」
 
ラウラウでの海洋実習でも、恐怖心はまるで無し。
これまた、スキルは全て一発OK!
 
浅瀬での練習段階では、
 
「耳抜きが~・・」
や、
[水中だと、バランスが取れない・・・」
 
などと多少の不安を抱えていたようですが、
海洋実習2ダイブ目では、スポンスポンと耳も抜け、
完璧な中性浮力がとれるまでになりました。
 
明日の午前の2ダイブで講習は終了となります。
午後からは、早速あそこへ行きます・・・。
 
Kさん!
明日が総仕上げですよ!
私テル、お手伝いさせていただきます。
 
明後日、
一人前のダイバーとして、当店リピーターの皆様とのダイビングです。
(Kさんなら、余裕で大丈夫)
 
*********************
 
医療系専門職のKさん。
ランチ時には様々なお話を聞かせていただきました。
・・・楽しかった。
Kさん!
明日も頑張りましょうね!
 
******************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさん (ちぃ)
2008-07-14 22:56:28
‥アクアデルレイに来るお客さんって、何気にイニシャルKの人たくさんいませんか?日記を見てるとそんな気がして。(笑
返信する
>ちぃさん (管理人・テル)
2008-07-15 19:31:53
Kさん・・・多いかな?
・・・ちなみに昨日のKさん、
実はYさんでした・・・失礼しました。
しょっちゅう女性の名前を間違えてます。
返信する

コメントを投稿