アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・大晦日♪

2013年12月31日 | Weblog

昨日突然に西側の海が荒れたものの、一気に回復傾向。

・・・しかも・・・晴れ♪

2013年最終日は、初めてご利用いただくOさんファミリー・6名様と共に

午前1ビーチ・午後2ボート。

非常に静かなラウラウは透明度良~し!

Oさんファミリー、普段水泳をやって居るだけあって非常にお上手♪

山盛りダイバーで賑わうラウラウでした。

午後からの2ボートは、アイス&ランディングクラフト。

昨日に比べ回復したアイスですが・・・またもやエイなし。

ランディングは非常に静かでした♪

初めてご利用いただきましたOさんファミリーの皆様!
ご利用、誠にありがとうございました!&お疲れ様でした!
・・・3ダイブ目は、少々寝不足にやられてしまいましたね。
次回はグロットを含めての「ダイビング三昧のサイパン」やりましょう!
再びサイパンでお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!

******************************

・・・さて、

サイパンで迎える大晦日も今年で16回目、本日すべてのオペレーションを終えました。

当たり前ではありますが、1年間安全に水中をご案内することができホッとしております。

連邦化等、様々な問題を抱えるサイパンではありますが、

それを「言い訳」に自分に甘い1年となってしまったことを反省。

そんな中、今年も多数のお客様と楽しい時間を共有させていただきました♪

2013年初めてご利用いただきました皆様!

当店を支えて頂いておりますリピーターの皆々様!

いつも助けていただいておりますサイパン他店スタッフの皆々様!

誠に有難うございました。

2014年、再びここサイパンで皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪

ありがとうございました!

-dive into a new world-
AQUA DEL REY

teruaki ojima

******************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿