アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・やっぱり無理。

2013年02月05日 | Weblog

快晴のサイパンでございます♪

ここ数日の暴風と比べ、少々収まり気味の風・・・・ではないでしょうか?
(今日・明日、日本大寒波なので、2~3日後サイパンも荒れるでしょう・・・)

そんな穏やかな今日は、ノースケジュール♪

「・・・起きたい時に起きて・・・1日中、自宅でのんびりしても良い日♪」

が、結局6時に起きてしまい・・・9時には、出勤してしまいます。

やはり1日中、自宅にいるのは無理です。

それでも、午前中でメールやら、予約管理を終え、何年ぶり・・・でしょうか?

13時(日本時間12時)には、帰宅。

何年ぶりでしょうか・・「笑っていいとも」見ましたよ♪
(何の役にも立たなそうなので、・・・2分で消しました。)

で、大掃除・洗濯・・・マリオカート(娘と約束したので)であっという間に夜。

私テル姉(エリートだな)からの「真面目メール」を受信し、いろいろ考えつつ、メール作成&返信。

・・・で、20時・・・食事の準備♪
(掃除・洗濯・料理・・・大好きです)

とおもいきや、アメリカから国際電話。

・・・サイパンに来た当初からの友人、BJ(ちゃもろ人)。

BJ・・・「・・・フィラデルフィアから電話してるよ~♪・・・今、朝5時・・これからKマートで仕事♪」

BJ・・・「昨日も今日も・明日も雪だよ・・寒いよ・・テル今何してる?」

私テル・・・「パンツ一丁・ベランダで波の音を聞きながら、ワイン飲んでる・・・」

BJ・・・「fuc〇 you!」

 

・・ホームシックかい?
・・・BJ。

 

・・・・あ”~・・・潜りたい♪

**********************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿