アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・崩れますね~。

2013年03月20日 | Weblog

朝から雲多めの今日・・・時折、晴れ。

昨夜は、M&Yさんと共にベトナム屋さん「トゥルオングス」。
(ススぺ地区)

流石、人気レストランですね・・・ほぼ満席。

・・・美味しゅうございました♪

結構長いお付き合いとなって参りましたMさん!
久しぶりのサイパン、お疲れさまでした&ありがとうございました!
久しぶりのサイパンいかがでした?
来年、大台ですから水中で「石文字」作りましょうね♪
楽しみにしております。
ありがとうございました~!

************************************

で、今日は最終日となるYさんと共に午前2ボートでパイプ&「L字の根」。

パイプでは・・・

その数12~13匹♪

L字の根では、ロングテールを狙ったものの・・・・ゼロ。

・・・相変わらず「ロングテール」苦手です。

で、ランチはYさんの好きな「フィリピン料理屋さん・エレガンスカフェ」。

・・・コンセプトの見えない内装ながらも、

結構美味しいのです・・・しかも安い。
(つゆだくフィリピン料理)

・・・が、味的に「ハードルの高い」レストランかもしれません。

これまた長いお付き合いのキャリアウーマン・Yさん!
久しぶりのサイパン、お疲れ様でした。
BのKさん・BのMさん・・・etc、「サイパンの男前たち」、今回も堪能できましたか♪
ガンガン仕事して、バンバンストレスためて・・サイパン♪
次回は私の親指も大丈夫でしょうから、「3グロ」やりますか。
楽しみにしております、ありがとうございました!

****************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子さん)
2013-03-21 16:40:25
自宅に戻ってます。
今回もお世話になりました。
エイの動画アップしたのでURLを置いていきますね~
http://youtu.be/cNPlivcUYrc
またできれば近いうちに!
返信する
Unknown (管理人テル)
2013-03-28 17:16:39
>Y子さん
毎度毎度のご利用誠にありがとうございます!
動画、観ましたよ~!・・・結構撮れてる。
腕をヒラヒラする私が映っていなくて良かった・・・。
返信する

コメントを投稿