アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

強風・・・。

2010年03月12日 | Weblog
快晴でスタートした今日、
昼過ぎに大雨となったものの、約1時間で回復。
 
・・・マニャガハ
 
午前はTさんご夫妻と共にラウラウへ。
少々荒れ気味・透明度若干落ち気味のラウラウのラウラウとなりました。
 
午後からは、大型ボートでテニアン。
 
テニアン、流石のテニアンブルーです。
グロット・ダンプ共に透明度よし・流れ少々。
 
テニアンからの帰路は、結構な荒れ具合となっておりました。
 
明日は午前2ボート予定。
・・・肌にやさしい太陽を望みたい。
 
**********************************
 
当店を初めてご利用いただきましたTさんご夫妻!
・・・旦那様・・・そろそろ・・・そろそろ取得しませんか?
・・・Cカード(ライセンス)
ダイバーデビューして、グロットへ!
・・・楽しみにしております。
 
またまた初めてのご利用となりましたSさんご夫妻!
2日間のダイビング、お疲れさまでした&ありがとうございました!
(2日目午前の件・・・本当にごめんなさい・・・)
水中戦跡・・・あと数ポイント、ございます。
サイパンのグロット共々、次回のサイパンの際是非に!
ありがとうございました~!
 
*********************************
 
おかげさまで12月中旬から忙しくしておりましたが、
 
・・・4月・・激しく暇そうです。
(関空・名古屋便の運休が痛いです)
 
********************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子さん)
2010-03-15 19:41:23
4月暇なんですね・・・
坊主頭(違)も見ておかなくちゃいけないし、
今度こそ、三度目の正直でがんばってみよっかな・・・
返信する
Unknown (管理人・テル)
2010-03-16 08:44:35
>Y子さん
そうなんです・・・4月・・・暇なのですよ。
・・・1年で一番暇かも。
4月、是非にサイパンに!
よろしくお願いいたします!
・・・短髪、やめられないかも・・・楽だわ。
返信する

コメントを投稿