アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・水面つるつる~♪

2012年06月09日 | Weblog

午前2ボート・午後1ビーチの今日、燦々太陽です♪

テニアンに向かうボート上から水面を見れば、御覧の通りのつるつる状態♪

海と空が融合しておりました♪


グロットはいつもの通りのテニアン・ブル~。

ダンプコーブはいつもとは反対方向に進んでみたところ・・・・

オブジャンに戦跡が落ちているような状態になっておりました。

本日の透明度・・・ほぼプール並み♪

午後からののんびりラウラウは、

・・・アジ見て~

・・・一心不乱に食事をするカメ見て~

・・・最後に久しぶりに

5ミリほどのフリソデエビ♪

黒い物体は、ヒトデの欠片です。

5分ほど撮影していたのですが、このヒトデ・・・意地でも手放しませんでした。

いやはや・・・それにしても今日は思いっきり焼けた1日でした♪

Tさん姉妹!
毎度のご利用、誠にありがとうございます!

毎度のお酒のお土産ありがとうございます!
次回はサイパンでの初ナイトダイビング、是非にやりましょう。
到着日でも良いですよ~!
楽しみにしております、有難うございました~!

***************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

 

****************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿