アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・焼けました♪

2012年01月16日 | Weblog

素晴らしい青空の下、午前2ボート・午後2ビーチの1日。

ナフタンを狙ったものの、明らかに激流・・・中止。

オブジャン・ソフトクリームでのダイビングとなりました。

オブジャンの沖合は相当な流れでしたが、手前はいたって平和な状態。

久しぶりに潜ったソフトクリーム、サンゴが非常に元気でした♪
体験ボートダイビングに良いかもしれません。

午後からのビーチは、ラウラウで不真面目に2ダイブ。

・・・少々、うねりが出てます。

年末まで大規模であった「アジ玉」、今日確認できたのはこれだけ。

 

 

再び大きな群れが合流する日を待ちましょう・・・。

不真面目ダイビングが大好きなSさん、「完全燃焼」のようです♪

・・・良かったよかった♪

*****************************

さて、私テルの頭痛の種・・・「FORD」。

あと2~3日でオーバーホール完了です♪

******************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

****************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿