アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・暑いんだか寒いんだか♪

2018年04月20日 | Weblog

今日も最高の天候!

・・・が、昼までは雲多めでした。

Tさん姉妹最終日の今日は、午前2ボート・午後1ビーチ。

アンカーポイント

コロナド

麻薬ランチ♪

で、午後はラウラウでアジを探すも見つからず、のんびりでした。

そうそう、コロナドの中層を潜っている最中 ふと・・・

翼部分の手前にあるこの物体って、胴体の一部なんじゃないのかと・・・。
(画像中央)

周辺には、航空機のパーツ以外は散乱していないので、

この大きなパーツは何なのかと・・・胴体の一部?

次回、掘ってみようかな♪

*********************

毎度ご利用いただいておりますTさん姉妹!
まことにありがとうございます!
久しぶりのサイパン、いかがでしたか!?
・・・チョイとアジに嫌われましたね。
海だけは変わらず蒼いサイパン♪
変貌していくサイパン、見続けてくださいね!
ありがとうございました!

♪「獺祭」♪
ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿