アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・えっ・・・低気圧?

2014年07月02日 | Weblog

・・・いつの間に

・・・いつのまにやら、サイパンの南に低気圧。

・・・ランボルギーニさん来るのに。

4・5日の2日間、影響出るかな?

・・・困った。

と、そんな今日は流石に雲多目・・・と言っても焼けます。

今日が最終日となるE先生&1年ぶりとなる「投資家Nさん」と共に

午前2ボートでナフタン・オブジャン。

両ポイント共にそこそこ透明度で、そこそこの流れ。

1年ぶりのNさん、流石ですね・・・問題なし♪

午前からは、Nさんのお友達Sさんの学科講習。

私テル、一気にしゃべりたおして一気に学科講習終了♪

・・・疲れました。

明日は、3ビーチで講習&ファンだな。

毎年ご利用いただいております「バドライト大好きE先生」!
誠に誠にありがとうございます♪
すっかりカメラに目覚めちゃいましたね~・・・。
自慢の作品、是非にfacebookで♪
来年の夏休みは、テル宅で「バーベキュー」&「生姜焼き」&「サムギョプサル」やっちゃう?
・・・思い出作りしちゃう?
楽しみにしております、ありがとうございました!

********************************

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿