アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・グロット♪

2015年04月28日 | Weblog

・・・でシュノーケリング♪

初めてご利用いただくCさんご夫妻と共にグロットシュノーケリング!

ダイビングとはちょいと違う美しさがあります♪

・・・それにしても今日のグロットはすごかった。

・・・中国人スノーケラーだらけ。

・・・日本人ダイバーなし。

・・・「ダイビングのメッカ」から「スノーケリングのメッカ」に変化を遂げちゃうかも。

初めてご利用いただきましたCさんご夫妻!
ご利用、誠にありがとうございました!
次回お会いするときはダイバーかな。
是非に行きましょう・・・グロット♪
ありがとうございました!

**************************

さ~、そろそろゴールデンなウィークなのかな?

やって参りますあのお方・・・「栃木のプ・リ・ン・ス♪」

明日以降で20ダイブ前後だな♪

 後日、「ヤマトなあの方」も合流♪

 

・・・おっさん3人で遊ぼう~っと♪

 

・・おっと・・今夜はこれから理事会でした。

**************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿