アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・嫌われた1日。

2013年02月21日 | Weblog

今日も引き続き快晴のサイパン♪

午前2ボートで・・・エイ狙い・・・完全にエイ狙い。

パイプでは、思いっきり「パイプマジック」(水底付近のみ強烈に濁る)
にやられちまいました・・・。

エイの数・・・1匹。
(安全停止中・・・遠目に)

…同じボートの他チームは・・・エイ5匹。

2ダイブ目は、「ロングテールスティングレー」狙い。

ここしばらく10匹前後が確認されているようで、名もなきポイントでエントリー。

最大水深10メートル・ところどころ広い砂地が広がる環境。

・・・結果は・・・マダラエイ1匹・・・ロングテール1匹。
(我々から急いで逃げていく感じ・・・)

同じボートの他チームは・・・ロングテール10匹。

・・・今日の私テル、エイに嫌われた1日となりました。
(・・・エイの首を絞めてやりたい気分です)

体験ダイビングからご利用いただいておりますMさん!
グァム社員旅行を抜け出してのサイパンダイビング合宿、お疲れさまでした!
ほぼ同い年のMさん、いろいろとお話をさせていただき、私テル良い刺激となりました♪
間もなくの独立、頑張ってくださいね!
サイパンから応援しております♪
また来年、笑顔でお会いしましょう!・・お互いに♪
ありがとうございました~!

*******************************

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZONO)
2013-02-22 22:33:39
3日間お世話になりました!楽しい時間、しばし現実逃避…後はやるしかなイッす!
またサイパンに遊びに行けるように死に物狂いに頑張ります!死なないので…多分

次回はグロット&エイの群狙いで宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (管理人テル)
2013-02-26 16:42:48
>ZONOさん
先日はありがとうございました~!
現実逃避したくなった際はいつでもいらしてくださいね~!
「死に物狂いで頑張った1年」の報告、楽しみにしております。
お互い頑張ろうぜ~♪
返信する

コメントを投稿