アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・低気圧通過。

2010年10月21日 | Weblog
更新さぼりましたね・・・。
悶々とした3日間を過ごさせていただきました。
 
さてさて・・・熱帯低気圧の発生により、荒れ気味のサイパン。
(既にサイパン上空を通過し、フィリピンに向かっております。)
 
午後から「体験ダイビング・メインで12名様」のスケジュールの今日。
 
出勤前に大雨の中、ラウラウビーチの海況チェック。
 
・・・体験では無理・・・(珍しく)多人数だし。
 
続いて大雨の中、シュガードックの海況チェック。
 
・・・OK!・・・うねり未だ入っておらず。
 
ついでに暴風・大雨の中、グロットもチェック。
 
・・・猛烈な風ですが、ダイビング可能。
 
という事で、御客様と相談し、シュガードックでの開催とさせていただきました。
 
流れもうねりも無かったシュガードック。
12時を過ぎたころから一気に天候回復・・・燦々太陽。
初めての方が多数でしたので、楽しんで頂けたようでホッと一安心♪
 
明日はファンダイビングチームの皆様とリピーターの皆様で2ボート。
 
・・・西側のうねり・・・来ちゃうかな~?
 
***********************************
 
お客様12名・・・私テル一人では安全の確保ができない為、
他店から2名のスタッフに来てもらいました。
 
忙しい時、スケジュールが合えば来てもらう、DのSさん&MのSさん。
 
・・・毎回、素晴らしい仕事をしてくれます♪
 
痒い所に手が届くというか・・・呼吸が合うというか。
 
・・・他店スタッフながら、頼もしいスタッフです。
 
DのSさん!・・・明日もよろしくね~!
 
************************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿