アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・お盆の賑わい♪

2013年08月15日 | Weblog

天気・・よろしゅうございます♪

午前2ボートでナフタン・オブジャン。

長いお付き合いをさせていただいておりますN&Kさん。

今回はKさんが激しい腰痛に襲われておりました・・・

水中で「楽な態勢探し」に忙しいNさん。

ナフタン・オブジャン共に透明度良しで流れ無しでございました。

N&Kさん!
毎度のご利用誠にありがとうございます!
Nさん、今回辛そうでした・・・。
でも秋以降、一気に儲かっちゃう予定ですから頑張ってくださいね♪
年内に再びお会いできるかな~♪
専務、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!


で、午後からは5年ほど前に当店で「体験ダイビング&ファンダイビング同時進行」


に参加いただきましたヤングなカップルが、「I夫妻」となりサイパン再訪♪

ご結婚、おめでとうございます♪

で、今回は旦那様のオープンウォーター講習。



そりゃ~ね、上手ですよ♪
・・・5年前とはいえ、当店での体験ダイビング経験者なので。

スキルを終えた後、アジと戯れました♪

明日の講習で、さらに上達していただきます♪

**********************************

終戦の日となる今日。


「・・・海に。」

・・・先人への感謝と鎮魂です。

**********************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿