アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・とんでもない雨量♪

2016年09月14日 | Weblog

台風・低気圧に囲まれたサイパン。

・・・でも潜れます♪・・・海は静かです♪

さ~、やって参りました!

私テルよりも「アクアデルレイ歴」の長いスーパーリピーターのSさん!

1990年代前半からのお客様♪
(私テルは98年からサイパン)

午前2ボートで普段いかないところへ行こう♪

ということで、

「アンカー」・・・と・・・もう1か所はポイント名忘れました。

・・・フィッシングベース・緑のブイの近く。

2ダイブを終えた時点で、午前10時30分。

・・・ランチ前に行っちゃう?・・・ラウラウ♪ 

・・・で、

かわいいあの子に遊んでもらい・・・

・・・・麻薬入りのランチを食べ♪

午後からはオブジャンで「漁礁の補修・・・というよりも作成」♪

砂から掘り返した岩が巨大すぎて・・・運ぶの辛かった

・・・Sさん、隣で笑ってた。

 

Sさん、気づいてみれば初日から2ボート・2ビーチの4ダイブ!

・・・明日もだな♪

**************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿