アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

スロームードのサイパン。

2009年09月28日 | Weblog
なんとなく晴れ・・・の1日。
 
午前2ビーチでグロット&オブジャンへ。
 
ほぼ貸し切り状態のグロット、干潮の時間ながらも
なかなかの波が入っておりました。
透明度はよし!
エギジット時には、結構~な波が入ってきておりました・・・。
 
最北端から最南端に移動し、オブジャン。
中程度の波&リップ、透明度はよし!
 
今日は午前の2ダイブで終了。
 
その後は、お客様達とともに久しぶりに・・・
 
 
ランチ with ビール。
(充実の日々、幸せいっぱい。)
 
3日間潜られました「元ポリスマンHさん」率いる「ポリスウーマン」な方々!
初めてトライしたサイパン・グロットいかがでしたか!?
次回は是非にテニアンのグロットです。
毎回色々なお話を聞かせていただき、ありがとうございます!
非常に興味深く、楽しませていただきました~!
日本の治安、守り続けてくださいね~!
 
(●●県警●●署 捜査1課)
 
(・・・警視だって潜ります♪)
 
・・で、Hさん次いつでしたっけ?
 
 
***************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿