アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・日焼けの限界♪

2017年04月15日 | Weblog

・・・実は色白の私、あっという間に日焼けの限界♪

・・・鼻の頭がボロボロです。

朝から燦々の今日はIさんご夫婦と共に午前2ボートで

ナフタン・オブジャン。

完璧な透明度で、流れ少々・・・水中は貸切♪

今回初めてご利用いただきましたIさんご夫妻。
ご利用、まことに有難うございました!
天候・海況に恵まれたサイパン、いかがでしたか!?
来年は、ひまわり滞在で・・・少々夏のサイパンですね。
楽しみにしております♪
ありがとうございました!

************************

・・・で、午後から
・・やって参りました当店を支える、あのお方。
「ランボルギーニ・Kさん」登場♪

関空発・グァム経由で夜中の3時到着予定が大きく遅れ、午前10時着。

・・・それでも午後からラウラウで2ビーチ♪

明日からTさんも加わり、合宿です♪
 

*****************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿